10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

断末魔とはまさにこれかな2019.1.12

今朝は、愛車のリコールでディーラーへ

代車のクラブマンは新型ということもあり、色々新しくなってて良かったです。

 

さて、今日は土曜日なので取引はおやすみですね~

で、なつめは何をしてたかというと、家族がインフルに罹患したこともあり
家事やら看病やら育児に没頭してました。

で、夜のこの時間に少し空いたので、フラッシュクラッシュ(瞬時の暴落)でロスカットによる損失を出した方々の記事やら動画をみてました。

 

その中で出会った方の動画にはまり、ずっと見てました。

www.youtube.com

JINさんという方が配信されてて、この方が1月4日に配信された動画のラストは

まさに「断末魔」でした。

ちょっと見るの怖かったです(泣)

 

一瞬でマイナス3,000万円ほどの資産をロスカットされたそうで

まさに家が一軒建つ金額が瞬間的に無くなるとか(汗)

怖すぎる・・・

 

なつめはFXは、ギャンブルと思ってやってますし

月のお小遣い程度の額で、100円とか200円の収益を出して喜んでいるレベル

世の中には、飛んでもない額のお金をFXで動かしている人がいるんですね。

 

主婦がこつこつ家事の合間にお小遣いを稼ぐ程度の損益レベルで

今後も続けていきたいと思います。