10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

今日の損益2019.1.21

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

10万円を握りしめ、FXで資産が0になるか倍になるかを

日々、赤裸々に綴ってるなつめです。

 

月曜ですね♪

取引が始まりました!

今日も+1,000円を目標に、入れそうなときにエントリーしてみました。

 

そして今日の結果は~~~

 

ジャジャン!!!

 

+1,030円(パチパチパチパチ~~~)

 

今日も無事、目標を達成することができました。

ぐっすり眠れそうです♪

f:id:nonmiyabi:20190121213934j:plain

2019.1.21

今日の損益+1,030円

証拠金110,392円

出金済額10,000円

総資産120,392円(+20,392円

 

すごい!

資産が20%も増えちゃいました♪

運がいい日が続いています。

 

追記

あかん~~~

ちょっと気になってスマホ触ってたら

瞬間的に動いたチャートに飛びついて-520円・・・

トータルの目標、クリアならず・・・