10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

退場!!2019.2.24

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

10万円を握りしめ、FXで資産が0になるか倍になるかを

日々、赤裸々に綴ってるなつめです。

 

突然ですが、私、Fxの世界から退場します!

は?0か倍になったん?

というご指摘もあるとは思いますが

どちらにもなってなくて、資産は順調に増えてました。

じゃあ、なぜ?と思われるかもしれませんが

 

理由は

 

「寝れない・・・」

 

もうね、眠れないんです。

相場が気になっちゃって、この半月の間にぐっすり眠れた日は土日くらいですよ!

 

私、なつめの本業はサラリーマンですが、農業とマンション経営も家族でやっております。

それらの仕事にも色々、支障が(笑)

これ、少額でもこんだけチャートが気になってしかたないんですから

額が大きい取引をしている人は、毎日本当に気が気じゃないでしょうね。

 

睡眠時間や読書時間が削られ、仕事中に眠たくなる

これはダメです。

あと、扱っている額が少額すぎて費用対効果が・・・

じゃあ、1,000万ほどFXの口座に入れて運用するか?と言えば

そんなことはしたくありませんw

 

結果、私にはFXというギャンブルは向いていない

ということが分かった半月でした(笑)

 

でも楽しかったですよ!

 

これからも、皆さんが楽しくFXをされることを祈っています♪

では、ありがとうございました~♪