10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

がっつりマイナスな今日の取引2019.1.22

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

10万円を握りしめ、FXで資産が0になるか倍になるかを

日々、赤裸々に綴ってるなつめです。

 

さて、今日は非常に残念な結果となりました。

朝に持ってたAUS/JPYは損切りされてて

更に取り戻そうと夜に何度もエントリーしたんですが

最後に持ったポンド円に完全に叩きのめされました・・・

 

先週もたしか、火曜は大きくマイナスだったと記憶しています。

火曜は私にとって鬼門なのかもしれません。

 

お風呂に入浴剤でも入れて、気分転換して

スッキリしてから寝たいと思います!

明日は目標達成できるといいな♪

おやすみなさい!

 

今日の損益-3,312円

証拠金106,560円

出金済額10,000円

総資産116,560円(+16,560円