10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

今日の取引2019.1.18

こんにちは

10万円を握りしめ、FXで資産が0になるか倍になるかを

赤裸々に綴っているなつめです。

 

FXを始めて2週間が経ちました。

今週は非常に厳しい取引が続きました。

なんせ、ほぼ毎日、朝一出勤前にエントリーした建玉が損切されるという(笑)
で、夜の取引(スキャ)でなんとかダメージを減らすという日々でした。

あと、スプレッドが朝一は結構変動するということを学び

毎回、エントリーするときには、スプレッドを確認するように心掛けた一週間でもありました。

 

で、今日の取引ですが

今日も朝仕込んだ建玉3枚が、思う存分マイナスになってくれ一部損切り

その分を、夜の取引でこつこつ戻すという展開

やっぱ、私はスキャが向いているようです。

仕事中に放置すると、大きく損をしてしまいます。

あと、朝一のエントリーは今週はダメダメでした(泣)

 

夜の取引でなんとか目標の+1,000円をクリアー(おめでと~♪パチパチ)

 

今日の損益 +1,663円

証拠金 109,362円

出金済額 10,000円

総資産 119,362円(+19,362円

 

指の痛みがかなり落ち着いてきました。

あと、徐々に左手の中指を使わずにタイピングするのに馴れて来ましたw