10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

今日と一週間の取引2019.1.11

こんばんは
本日も、なんの知識もない初心者なつめが収益やらを淡々と報告します♪

 

今日は朝からマイナスの取引が続き、それを取り戻すのに必死になってた気がします。

建玉って、持ってないと面白くないし、けど持ってると不安で仕方ありません(笑)

 

1/11の取引結果

なんとか+1,220円で取引を終え、今日も目標クリアー

f:id:nonmiyabi:20190111205626j:plain

2019.1.11の結果

ってか、この本日の損益って、何時からの結果なんでしょうね?!

今日、決済した日付を基に、この1週間の収支をまとめてみたんですが

なつめが報告に使用している上記の画像の金額と、システムから抽出されるCSVの額が結構違うんですよね~

見たら、11日の取引に10日の夜の金額が含まれてたりします。

ちょっと混乱しますが、忠実に決済した日を基に今後は損益を報告しますね。

だから、この画像は使うのやめないといけませんね。

 

さて、FXを始めた1月4日から今日まで

約1週間の取引の結果が以下となります。

1月4日(金)+5,514円

1月5日(土)+400円

1月7日(月)+1,810円

1月8日(火)+1,850円

1月9日(水)+30円

1月10日(木)+7,010円

1月11日(金)+1,220円

【トータル損益】17,834円

総資産117,834円(+17,834円)

 

有難いことに、今週はプラスのみの決済で終れたようです。

この1週間やってみて思ったことは

「なつめ、運が良すぎる」

ということ。

正直、わけ分からずやってますから、真逆の成績になってもおかしくないわけで

これがいつまでも続くとは思わず、マイナスになる日もちゃんと受け入れたいと思います。

 

話は変わりますが、1ヶ月ほど前に骨折した左中指なんですが

痛みと腫れが引かないので、ちゃんと整形を受診したところ

第一関節が脱臼しつつ、骨が欠けているため、手術をすることになりました(笑)

そんな状態で1ケ月も放置するなんてアホなのw

手術は連休明けの火曜

針金やワイヤーで固定するらしく、しばらくPCのキーボードの入力もやりにくそうです・・・