10万円から始めるFX 0になるか、増えるのか?

10万円を原資とし、FXにチャレンジしてみます。果たして0円になるのか、それとも増えるのか?

カニさんとjinさんの動画2019.1.13

今日は1日家を空けていたため、夜に少しFXユーチューバーのカニさんとjinさんのコラボ動画を見てました。

 

カニさんが言うには

 

①なくなってもいい程度のお金で投資をしましょう

②メンタルが保てる範囲のロット数にして、呼吸のように損切をしましょう

機械的に取引をしましょう

 

だそうです。

損切って難しいですね。

 

明日は月曜ですが祭日です。

祭日って、取引あるのかな。

日本だけの休みだろうから、ある、、、のかな?